神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/07/04 公開

☆夏の思い出☆

記事カテゴリー:日記

どうも星住です。

今日は生憎の曇りどころか、たたたたたたたたたたたた台風っ(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

お昼くらいから雨が降るようです。。。

こんな日は気持ちがドヨーン{{p´Д`q}} としちゃいます。

しかしこのrainy seasonを過ぎれば、待ちに待ったSuumerの到来です!!!!

今年は行きます、そう!屋久島ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

毎年子供たちは2週間ほど滞在するので、帰ってくるときには真っ黒になって帰ってきます。

僕は3年ぶりの帰省で今からワクワクしちゃいます。

以前帰省したときの写真を少し・・・

屋久島の良いところは何も無いところがとっても良いんです。

自然に溶け込み、時間を忘れゆったり出来る場所ですよ♪

空気も食べ物も人も良いこんな環境に生まれた奥さんを羨ましく思います!

ちょっと奥さん自慢になっちゃいましたが、なにわともあれ屋久島は推しです(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

 

 

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする