神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/06/09 公開

阪神VSオリックス ~阪神、サヨナラ負けの巻~

記事カテゴリー:日記

どーも(・∀・)
ピタットハウス岡本店のフルガキです☆
久々の登場ですね!笑

先日、今開催中の交流戦を観戦しに京セラドームまで行ってきました!
生憎の天気でしたが。。。

結果は・・・
サヨナラ負けでした(´・ω・`)

4月に甲子園球場に行った時は勝ったんですけどねー(^o^)
途中まで楽勝ムードでしたが、追いつかれた時は嫌な予感がしたんですよねー

野球はゲームセットまで何が起きるか分かりませんね!!

6月に入り、岡本周辺では掘り出し物件がチラホラ増えて来ましたよ!
新婚さんからカップルさんの同棲まで、人気の1LDKや2LDKがありますよ!

お部屋探しの事なら、ピタットハウス岡本店にお任せ下さい!

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする