神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/07/20 公開

【SALE】新築のモデルルームにて

記事カテゴリー:賃貸物件情報

どーもどーも、おひるごはん大盛で足りず、オヤツがラーメンな女
サナキです。
神戸市北区のステキな新築物件のご紹介^^

1.ペットと暮らせます
2.敷金・礼金 いりません!(ペット飼育時を除く)
3.お家賃、1万円近く下がりました(‘ω’)

コレだけですでにお値打ち感が溢れる・・・・

行ってみましょう♪

2口コンロがビルトインな、幅広キッチンが
お出迎え。グリルも完備ですって。

南向きの明るいバルコニーに面したダイニングスペース。
今は2人掛けをセットしていますが、もうすこし
大きなものを配置して頂くと収まりが良さそう。
週末、お二人でゆっくりディナーを愉しんだり
お友達を集めて、パーティで賑やかにも。

ダイニングスペースから繋ぐ、リビングスペース。
シンプルにローテーブルだけの配置にしています。
L字のコーナーソファなんか配置しても
大人っぽい空間ができます。

駅徒歩4分。神戸市中心部へのアクセスが良好。
平日がっつり働いて、週末を思い思いにお過ごしになる
ご夫婦に。
もちろんおひとりで、ドラマチックに
毎日をお過ごし頂くにもピッタリ^^

検索は『コンテント鈴蘭台』

どうか皆様と巡り合い、
快適な人生の一部となりますように^^

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする