神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/02/01 公開

『ペンを贈る♪』

記事カテゴリー:ピタットハウス情報

昨日に引き続き冨田です。
WOW大成功のご報告です♪

いつもお世話になっている部署の方達と、
先日、親睦会を行いました。

WOWでプレゼントしたのはネーム入りペンです。
人に物を贈るのって贈られた側の人がどんな反応をするのか、
気になって気になって、選ぶのもドキドキします。

でも・・・、渡した瞬間の反応を見て、
『こんなに喜んでもらえるの?!』と、
とっても良い感じで受け取ってくれました♫

いつもあたりまえにやってもらってると思ってることが、
実はあたりまえじゃなくて・・・、
これからもその気持を忘れず良い意味で刺激しあいながら、
仕事していければなぁと思います♫

また更新します!

 

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする