神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/11/01 公開

☆戦友☆

記事カテゴリー:生活情報

最近めっちゃ天気が良い事が何気に嬉しい冨田です。
先日は5ヶ月間同じ学校に通い宅建士を目指した戦友たちとの、
お疲れ様会をしました。

試験結果はそれぞれですが1人ではやりきれなかったと思います。

学生さんから社長さんまで普段生活していたらほぼ接点がないだろうという顔ぶれでの飲み会は楽しく、
あっという間に時間が過ぎて行きました。
学校に通っていた時とは違い、仕事やプライベートの話に花が咲き、
時には元○○ホームでトップ営業マンだった社長さん(現在は企業されてます)から、
学生さんへの営業のレクチャーがあったりと遅くまで飲み語らいました。

次回は学生さんの就職祝いをしようと約束し帰路につきました。
また更新します。

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする