神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/04/30 公開

若返り。

記事カテゴリー:生活情報

おはようございます!
ピタットハウス三宮店の立花です^^
GW2017が開幕しましたね♪皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕のGWは一昨日が小学校の同窓会、昨日が友人の結婚式。明後日は大阪グルメツアー。
楽しいことだらけで仕事にも精が出ます!毎日の過ごし方は十人十色だとは思いますが、かの有名な元サッカー選手である
デイビット・ベッカム氏。彼は現役時代からサッカー以外にファッションやウイスキーの事業をされており
「毎日が楽しくて仕方ない!僕の人生は常にエキサイティングだ」と言っています。

楽しい時間とは本当に早いもので1時間しか経っていないと感じても実際2.3時間過ぎているという事が皆さんも経験で
あるかと思います。この瞬間、実際の時間より中身は自分が体感している時間の分だけしか老いが進まないと医学で
出ているようです。つまり楽しい毎日が若返りの特効薬ということですね!

この写真はベッカム氏がブラジルのネイマール選手と撮った写真です。
一番上は同選手が小学生の時、真ん中は8年後、一番下は更に8年後です。
少しわかりにくいかもしれませんがベッカム氏16年経った今もほとんど変わっておりません・・・
ベッカムさんを見習っていつまでも元気に若々しく生きていきたいですね☆
当社にも実年齢より若く見えるスタッフは沢山いるのですが理由はきっと冒頭に記した内容そのままだと思います!

旅行、BBQなど楽しい事は多いですがこの期間でも当社は休まず、皆仲良く楽しい雰囲気で営業しております。
楽しくお部屋探しをするならピタットハウス三宮店へ・・・是非お越しください!

 

ピタットハウス兵庫店

神戸市兵庫区塚本通7丁目2-19 1F

TEL:078-577-7776

ピタットハウス兵庫店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする