神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/05/21 公開

★いきなりステーキ??★

記事カテゴリー:グルメ情報

いつも元気な冨田です。
先日、北区の鈴蘭台に行く案件があり、
帰りにお昼ご飯を食べようと、
ひよどりの≪いきなりステーキ≫に行ってきました。

ワイルドステーキというお肉を注文し待つこと3分・・・、
出てきたのはサラダとスープでした。
そして更に待つこと5分・・・、
大きな赤身300gがでてきました。
注文から到着までが10分以内と中々スピーディーです。

≪いきなりステーキ≫という店名なので、
有無も言わさず、いきなりステーキが運ばれてくるのかと思いましたが、
どうやらそうではなく、まずはサラダとスープからでした。

たくさんお肉の種類があるので気になる方は是非行って見て下さい!
次はサーロインかヒレを頼もうと思います。

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする