神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/04/08 公開

復活☆タチバナンガイド。

記事カテゴリー:グルメ情報

皆様の声にお応えして一夜限りの復活を致します、タチバナンガイド。
昨日、灘区の超人気鉄板焼き店「大榮」さんに行ってきました。

プロ野球選手を初め、世界で活躍されるアスリートが神戸に訪れた際にこぞって来店する大榮さん。
人気の秘密がわかりました。

↓牛の刺身↓

とにかく鮮度一番!という感じで歯ごたえを残しながら牛の甘みを存分に味わえます。
↓牛のすき焼き炒め↓

ご飯が欲しくなる一品でした。柔らかいお肉にタレを絡ませて食べます。卵が必須。
↓海鮮MIX炒め↓

海の幸をしっかり感じられます。7種類も入っているのできっとご満足頂けると思います。
↓そしてA5ランクの神戸ビーフ↓

最強でした。脂がしつこくなく、とにかく口の中で肉汁が弾けます。特製のたれで頂きます^^
↓うにの肉巻き寿司↓

圧巻はお値段。1貫1200円です。ただ、そのお値段に沿うクオリティでした。
↓〆のテールカレー↓

肉がゴロゴロ入っております。おかわりが止まらない一杯。完敗です。

他にも沢山食べたのですが載せきれないのでこのくらいにしておきます☆
予約困難の大榮さん。灘区民の方なら知っている方も多いかも・・・?
とにかく行って後悔することは無いと思います。
自信を持っておすすめできるお店。是非皆様も行ってみてください^^

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする