神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/02/28 公開

タチバンガイド。

記事カテゴリー:グルメ情報

こんばんは。ピタットハウスです。今回は特別編としてご紹介させて頂きます。
神戸市民なら一度は見たことがあるはず?
そう、小学校の給食で食べた事があるはず「とくれん」さんです。小学校を卒業して以来、一度も食べていなかったのですが
先日再会することができました。カツ丼屋さんで。笑

かつ丼屋さんの名店「吉兵衛」さんに眠っていたとくれん。もちろん頼みました。お値段はなんと100円!


このシャーベット感がたまらなく懐かしい!しゃりっとした食感でとにかく美味しいです☆
この記事を見て食べたいと思った方は是非お近くの吉兵衛さんへ行ってみてください^^

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする