神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/05/21 公開

サナキ的 旧居留地で粋がるアラサー女子

記事カテゴリー:グルメ情報

どーもどーもです!
中央区界隈で一番アレな不動産営業マン 元町店サナキです。
まつげエクステをしたのに、地球上で誰ひとりにも気づいてもらえない
悲しい日々です( ;∀;)

女子会の季節ですね!
否、年中やってますが。。。
たまにはオシャレなお店に行かなくては!というコンセプトのもと


じゃん。
※写真のどこかにサナキがいます。
見るからにデート店。
当方寂しいアラサー飲んだくれ女子ふたりですが。

名物らしきティーソーダ味のカクテルをば🍸
光の速さで飲み終えてしまいました( ゚Д゚)💦

やっぱり大好き🎶ビールが一番ですね(*‘∀‘)
何故ダイエットの話をしながらこんなにカロリーを
摂取するのか自分でもワカラナイ(‘Д’)

カップルに混じり、ひときわ大きな声で下世話な話で
盛り上がっている二人組に遭遇された方がいらっしゃったら
本当にすみません、と謝りたいデスね(*ノωノ)

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする