神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/02/24 公開

タチバナンガイド。

記事カテゴリー:グルメ情報

こんばんは。立花です。タチバナンガイドの時間がやってきました。
まだまだ寒さが続きますね。そんな夜にもつ鍋はいかがでしょうか?
阪神間のもつ鍋界をけん引する大人気「才谷」さん。
今日は人気の秘密を僕目線で徹底解剖させて頂きます!ドヤ顔

まずお口の準備体操としてこちらのお通しが。

山芋です。山芋のわさび漬け。これね。
甘さとわさびのツーンと鼻にくる感じの絶妙なバランスが良いんです。

そして絶対食べるべき一品がこちら。

わかりくいかもしれませんが牛のタタキです。
赤身のお肉は焼き加減、脂の乗り具合が最高です。

そしてそして主役の登場です。

※翌日の口臭にお気をつけ下さい。
接客業の方はお控え下さい。必ずバレます。
食前のミルク、食後のりんごジュース、ブレスケアが全く意味ありません。

それくらい臭い。ただ、美味しい。
深みのあるダシにぷりぷりのモツ。
キャベツやにらも味が染みてご飯が進みます。

要予約の才谷さん。翌日が休みの日にまた訪れたいと思います。
それではまた更新します!

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする