神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/02/20 公開

タチバナンガイド。

記事カテゴリー:グルメ情報

こんばんは。先日、神戸に焼肉界のドンが来日されたという情報を耳にしまして・・・
早速連れていってもらいました^^(自分のお金では行けないので。涙)
そう、あの有名な叙々苑さんです。ミント神戸に登場してずっと気にはなっていたのですが
先週やっと会社のメンバーで行ってきました☆
まずメニュー表の値段を見て驚き桃の木山椒の木でした・・・

こちらは魔法の厚切りタン。食べた事のないような噛みごたえ。


口に入れた瞬間、ペロリと飲み込めるほどの柔らかさでした。
↓そして上ロース↓

↓上カルビ↓

どれも本当に美味しかったです。しつこくなく何枚も頬張ってしまうクオリティ。
白ご飯ラバーズの僕としてはご飯のお代わりが止まりませんでした・・・
サイドメニューも豊富で色んな物を注文してしまいました^^
社長、ご馳走様でした。またこのような機会を作って頂けるように毎日頑張りたいと思います。
また明日から頑張ります!!

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする