神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/12/11 公開

タチバナンガイド。

記事カテゴリー:グルメ情報

こんばんは。いよいよ冬が始まりましたね。寒い、本当に寒い!
ただ寒さに負けず、前回の公休日に奈良県まで焼肉を食べに行ってきました^^
お店の名前は「きみや」さん。
予約は1ヶ月後以上は当たり前の名店です。

ネットの口コミを見るとどうやら気前の良い大将が目の前で焼いて切って提供してくれるスタイルのよう。
お肉はランクが3段階あります。400グラム10,000円の部位、400グラム13000円の部位、400グラム16,000円の部位。
今回僕たちは3種類をそれぞれ頼みました。そして出てきたお肉がこちら。

A5ランクの最高級のお肉です。もちろんライス大盛りを片手に焼いてくれるのをしばし待ちました。

まずは16000円の部位から頂きました。裏表しっかり焼いて頂いた後はフォークで食べやすいサイズに切ってくれます。
そう、フォークで切れるお肉なのです。動画でお伝えしたい所でありますが皆様にはあえて写メでプレゼン致します。

写真では伝わっていないとは思いますが本当に美味しい。美味しくない訳がないのですが。笑
こちらのお店は何とキャベツ、キムチ、ライスが食べ放題でお酒を含めたドリンクも飲み放題です!
ビールに焼肉が好きな方にはうってつけのシステム^^
そしてそして大将の気さくな人柄にも胸を打たれました。本当に魅力的な「きみや」さん。

要予約の人気店ですので皆様、最低でも1ヶ月前にはご連絡くださいね。
神戸といえば神戸牛。「きみや」さんに負けないお肉をこれから捜していきたいと思います☆
また来週、更新させて頂きます♪

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする