神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/10/12 公開

タチバナンガイド。

記事カテゴリー:グルメ情報

こんばんは^^西日本で一番寒がりのピタットハウス三宮店立花です。
最近、夜が一気に冷えてきて困惑状態の僕ですが皮肉にも秋と言えば食欲の秋’
そう、ご飯が美味しい時期ですね!!先日美味しいご飯を食べに行ってきたのでご紹介させて頂きます。

それは北野坂に位置している神戸牛石田屋さん。
三宮に数店舗展開をしており、週末はもちろん平日も予約が困難となっております☆
今回訪れたのは石田屋さんの中でも「すき焼き、しゃぶしゃぶ」をメインにされているお店でした。


入口ですでに敷居の高いような感じがしますね・・・汗
店内は個室をメインとしており清潔感があって綺麗です!


メインのお肉はしつこくない程度に脂が乗っており、プルプルの食感。口の中で一瞬で消えます。


しっかりお野菜も!笑 個人的には水菜をゴマダレに漬けて肉を巻いて食べるのが好きですね。本当に美味しいです^^


これはデザートの手前に出てきた肉寿司。お値段は想像にお任せします・・・が!食べる価値は多いにありますよ♪

コースもあれば単品メニューも豊富。しゃぶしゃぶ、すき焼きだけでなく焼肉ももちろん可能ですので
色んな食べ方が楽しめるという点も嬉しいですよね^^
神戸といえば、やっぱり神戸牛!神戸に引越しをされて来られた方、旅行で来られた方には是非とも味わって頂きたいです!

皆さんの中でおすすめの焼肉屋さんがあれば教えてくださいね。
それでは皆さん、楽しい週末をお送りください☆

 

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする