神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/08/13 公開

岡本☆辛い☆賃貸

記事カテゴリー:グルメ情報

こんばんは!

辛い食べ物にめっぽう弱い星住です。

先日岩屋にある坦々まぜそばで有名な『えにし』に行って来ました!

午後8時15分現場に到着!なんとそこには20人ほどの行列が・・・

とりあえず待ちリストに自分の名前を書き書き・・・

並ぶこと約一時間、やっとの事で入店。

とりあえずまぜそばをチョイスし、出てきたのがこれ↓↓

うわっ!辛そう!!!!!

とりあえず一口。

ん!!??辛くない。。。

そしてもう一口。

ん???

と思っている間に山椒がビリッと僕の舌を痺れさせて、そこから僕の汗は滝のように流れ出てきて、

食べ終わる頃には、汗だくになってました。。。。

タレの辛さと具材の甘さが丁度よく、女性の方にもオススメの一品です!

是非足を運んでみてください♪

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする