神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/05/16 公開

サナキ的おひるごはん~麺好き~

記事カテゴリー:日記

どうもどうも、どーもです。元町店でいま一番アレな営業マン、サナキです。
昔そういえば、三食死ぬまでコレしか食べられないんだったら
1.トロ 2.カレー 3.カルビ どれ選ぶ?とか究極の質問を受けたことが
ありましたけど。
どれも嫌いになっちゃいそうですよね、飽きて(‘Д’)

飽きの来ない、おひるごはん。ザ・炭水化物!

じゃん。
三宮は、いくたロードすこし西側。
手打ちうどん ときわ  さん。
サナキが不動産屋さんになって6年くらい。ずっと通っています^^

いつもの。ミックスうどん!
嫌なことがあっても、帳消し♪♪
さぁ、午後からも元気いっぱい^^

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする