神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/08/11 公開

変な名前は、どこからくる?

記事カテゴリー:日記

どーもどーも。
ビールはジョッキ8杯まで!が、なかなか守れていない
どーもです、元町店サナキです。

ちなみに、サナキというこの苗字、あまり出会われたことのない方が
ほとんどかと思います。、、、私も、親戚以外でお会いしたことがありません(*_*)
漢字で書くと【佐奈喜】となります。同僚にさえ覚えてもらいにくい為、
やむなくカタカナ表記・・・苗字の出身は、神戸から一番ちかい海外!
【淡路島】  なんだとか。


ピタットハウス垂水店からもほど近い、明石海峡大橋を渡ってすぐ!
大きな観覧車や、海の見えるスターバックスがある事でも有名な
淡路SAを過ぎてすこし、北淡町の出身。
父方の祖父です。


花火大会が豪華で有名だそう。参考画像ですが。。。
これ、ホント??(笑)

今では、年に数回くらいしか訪れることもありません( ;∀;)

キレイな海!美味しい魚介類に、淡路牛♡♡
玉ねぎの産地でもありますね^^
これまた、ビールがすすみますね( ゚Д゚)

結局食べ物の話に終わってしまいましたが
自身のルーツをたどってみるのも、面白いなぁと思いました。

。。。自分の事【神の子】とか言うの、そろそろやめよう((+_+))

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする